京つう

日記/くらし/一般  |大阪府

新規登録ログインヘルプ



2013年12月06日

セクシービキニラインのタトゥ…ワケあり(笑)

海外での日本ゲームブームの勢いはすさまじく、
日本語そのままで遊び、あげくのはてに、日本語を勉強して、日本留学までしてしまう人がいるってんだから、日本のゲームもあながち捨てたモンじゃない!

私も小学生くらいの時は、あらゆるゲームに手を出しましたが…
海外では、もっと上のプレイヤーがいました。

ゲームが好きすぎて、ゲームの登場人物が好きすぎて、
自分の体に『タトゥ』として刻んでしまうんです。

セクシービキニラインのタトゥ…ワケあり(笑)
例えば、某きのこと、某スターさん。
1UPもしたいし、無敵にもなりたいってことでしょうか(笑)
しかも、タトゥを入れる場所が…♪ 男性にはうれしい?ビキニラインぎりぎりのところ。
女子視点で考えると、おそらく、きのことスターに合わせたパンティ選びをしてるはず(笑)

こんなところに、ゲームのキャラが登場したら…男性はどう思う?萌える?ひく?


タグ :タトゥ

同じカテゴリー(綺麗になりたい♪)の記事
 調味料ダイエットに成功の兆し♪ (2013-11-06 13:41)

Posted by keikoto  at 13:21 │Comments(0)綺麗になりたい♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。